My Favorite Things

意識高い系30代女子のライフログ

2020年のやりたいこと<”いろんなところに行きたい”編>

連休明けの5連勤はなかなか厳しいですね。

同僚が体調不良でどんどん倒れていきます。。

身体がまだお休みモードなのですかね。

 

週の折り返し、水曜日も終え、あと2日!

また3連休が待っているので頑張ります。

 

さて、今週のお題「2020年の抱負」、こまごまと分けてたくさん書いてきましたがこれで最後です!

 

2020年のやりたいこと<”いろんなところに行きたい”編>

ハワイ島

今年は親族の結婚式でハワイに行く予定があります。その折にはオワフ島だけではなく、ぜひハワイ島も行きたい・・・!という気持ちがあります。ハワイ通のお友だちから、ハワイに行くなら絶対ハワイ島だと推されまくっているのです。親族での旅行の中、私だけハワイ島行けるかな?画策中です。

山頂の眺めが良い山

2019年は全然登山ができなかったので、今年は月1回くらい登りたいです。

北海道博物館

改装してから一度も行っていないことに気づきました。行っておきたいです。

モエレ沼公園

いつでも行きたいです。大好きな場所です。

洞爺湖万世閣のサウナ

最近サウナが大流行りしてますよね。ととのう感覚を私も味わってみたいです。

宇都宮餃子ツアー

餃子が大好きなので、いつかやりたいねと夫と話していますが、今年は行けるかな〜??ハワイがあるからなぁ。

星に手の届く丘キャンプ場

2年前に一度トライしたとき、雨でキャンプを断念したことがありました・・・。今年こそは星を拝みたいです。

円山動物園

そういえばしばらく行っていません。象を見たいです。

スプウン谷のザワザワ村

ここもいつか行きたいのですが、1泊23000円するので、夫が何と言うかなぁ。

ニセコ

いつでも行きたいです。羊蹄山にパワーをチャージしてもらいます。

 

 

かなりローカルな場所が多いですね。

「いつか行きたい」場所は、いつかいつかと言っていないで、一個ずつ潰していきたいですね。

 

 

良かったらこちらもどうぞ。

 

chocho88.hatenablog.com

chocho88.hatenablog.com

chocho88.hatenablog.com

chocho88.hatenablog.com

chocho88.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村