My Favorite Things

意識高い系30代女子のライフログ

ふわふわスフレパンケーキを食べました

つきさむパンケーキ金のスプーンに行ってきました。

タカトシランドで観て気になっていたお店です。

(けっこうタカトシランドから店情報を得ています。よい宣伝ですよね。)

f:id:chocho88:20190526162828j:plain

金のスプーン 紅茶のスフレパンケーキ

紅茶が好きなので紅茶のパンケーキにしました。

アールグレイの茶葉がたっぷりでいい香り!

生クリームはおかわり自由だったので、最初から多めで頼みました。

ガラスのお皿が涼しげでおしゃれ〜。

 

f:id:chocho88:20190526162856j:plain

カトラリーも金のスプーン

ふあっふあのスフレ、美味しくいただきました!

しかし年齢のせいか、最近甘いものが胃にくるのが悲しいところ。。

甘さ控えめ(好み!)のパンケーキだったにもかかわらず、今回もずどーんと胃にきてしまいました…。

 

 

 

おうちで使っている人はなかなか見たことないけど、金のカトラリーも素敵ですよね。

 

 クチポールは憧れです。