My Favorite Things

意識高い系30代女子のライフログ

メルペイのキャンペーンでななチキを11円でゲットしました

f:id:chocho88:20190615220937j:image

 からあげくんに続いて、ななチキもゲットしてみました。

セブンイレブンの場合は、200円以下の揚げ物、フランク、焼き鳥の中から好きなものが選べます。

ななチキは税込198円でギリギリ200円以内なので、一番お得感があります。

 

からあげくんの話はこちら。

chocho88.hatenablog.com

 

ローソンで1回試したので、今回のセブンは多少スムーズにできたかも。

クーポンを使う、でバーコードを出して読み取ってもらい、お支払いに進むでシャリーンと支払い。

・・・いや、わたしが2回目で慣れていたからではなくて、今回は店員さんの方から「iDでお支払いですね」と誘導してくれた気がしてきました。

わたしではなく店員さんが慣れていたからスムーズだったのかもしれません。

 

11円でななチキ食べれるの、お得すぎる。

ジューシーで美味しい。大量にあるサンチュとともに食べました。

サンチュとチキンも合います。

 

chocho88.hatenablog.com

 

 

そしてそしてまたメルペイの還元キャンペーンが始まりました!

今度はセブンに加えてファミマでも70%ポイント還元。

またセブンゴールドを買いだめしよう。

 

でも今回はメルペイあと払いが還元の対象のようなので設定しないといけません。

使ってみたらまた書きます。